NEWS&TOPICSNEWS&TOPICS
7/1(土)公開「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」 ムビチケカードによる劇場鑑賞券を親子ペアで25組(50名)プレゼント!
2017年04月25日[ お知らせ,トピックス]

宝探しの一族に生まれたライオンの男の子、ブルブル。
一人前の宝探しの名人になるために、お父さんから渡された一枚の宝の地図を持って冒険の旅に出ます。本当は弱虫なブルブルと一緒にアンパンマン達も宝探しを手伝う事に。
そこへ宝ものを横取りしようとお宝ハンターに変装したばいきんまん達もやってきて一緒に宝ものがあるジャングル島へむかいます。

ようやくアンパンマン達は宝の地図に書かれた神殿を見つけますが宝ものを守る門番におそわれ、ブルブルはカレーパンマンと2人だけで行動することに…。

はじめは強がっていたブルブルですが、虫や雷を怖がってカレーパンマンを頼ってばかりです。

どんなに怖くても頑張って前に進むカレーパンマンを見て、ブルブルは
「なんで、カレーパンマンは怖くないの?」とカレーパンマンに聞きます。
「理由はわからないけど、やってみないと前に進めない。」というカレーパンマンの言葉で、ブルブルは自分の足で谷を越えようと挑戦しますが失敗。あろうことか大事な神殿の鍵を落としてしまいます。

さらに、宝ものを横取りしようとしたばいきんまんにアンパンマンやカレーパンマンたちが捕まってしまいます。
アンパンマンやカレーパンマンを助けるために、勇気を出して走りだすブルブル。

果たして、アンパンマン達と力を合わせて、ばいきんまんをやっつけることが出来るのでしょうか!?
 
そして、ブルブルが旅の先に見つけた本当の宝ものとは―?

 

本作の劇場鑑賞券を親子ペアチケットで25組(50名)にプレゼント!

はがきに住所、氏名、年齢、電話番号、よく見るチャンネルを記載の上、

ハートネットワークまでお申し込みください。

申込締切:6月15日(木)必着

申 込 先 :新居浜市坂井町2-3-17

       ハートネットワーク「それいけ!アンパンマン」映画チケットプレゼント係

当選は発送をもってかえさせていただきます。

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%b3

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2017

ページトップへ
Copyright (c) heart@network Co., Ltd. 2012 . All Rights Reserved.