2024年10月08日

【ハートLTE】NTTドコモ社提供のSIMカード不良について

平素はハートネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客さまにお使いいただいておりますハートLTEの一部のSIM(シム)カード(※スマホ本体に差し込むICカード)において、
突然通話や通信ができなくなる等の事象が発生しております。

本事象については、SIMカードの提供元であるNTTドコモ社の製造工程における不具合が原因であり、以下にて情報公開されております。

◆NTTドコモ社からのお知らせ◆
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html

なお、不具合の可能性のあるお客様には、当社から個別にお知らせをいたします。
対象のお客様に関しましては、現在は正常にお使い頂けている場合でも無償で予防交換を承りますので、
当社までご連絡いただくか、ハートステーションテレコムプラザ店までご来店いただけますようお願い申し上げます。

サービスご利用の皆様にご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら、ハートネットワークまでお気軽にお問合せください。
お問合せ先 TEL:0120-642-246
            Mail:info@heartnetwork.jp