2024年11月08日

【ハートスマホ】ハートスマホアプリに関する不具合について(続報)

平素はハートネットワークのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにお使いいただいております「ハートスマホアプリ」において、以下の事象が発生しております。

・ホームアプリの『電話をかけるボタン』および『短縮番号1~3ボタン』をタップすると、
 ダイヤルアプリが正常に起動せず、『アプリの起動に失敗しました』というエラーメッセージが表示される。

【参考】ハートスマホアプリ
 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hnet.home2&pcampaignid=web_share

上記症状はアプリをアップデートしていただけることで改善されます。

ハートスマホアプリをご利用のお客様にはお手数ですがプレイストアよりアプリのアップデート作業をお願いいたします。

店舗窓口にてアプリのアップデートのご案内できますのでご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

【対象アプリ】 ケーブルスマホダイヤル(Android版)

【アプリバージョン】 2.5.4

【アップデート内容】

・ホームアプリからダイヤルアプリが起動できない問題を修正

・アプリの権限に関する修正

ご不明な点がございましたら、ハートネットワークまでお気軽にお問合せください。
お問合せ先 TEL:0120-642-246
            Mail:info@heartnetwork.jp