日ごろは弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
昨夜12/18よりインターネットの速度低下のお問合せを複数いただいておりました。
19日12時より順次速度が回復し復旧していることを確認しております。
原因については引き続き調査中です。
サービスご利用のお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
復旧後もインターネットに接続できないなどありましたら、
一度モデムと無線LANルーターの電源入り切りをお試しください。
ご不明点等ありましたらお問合せ窓口または弊社までご連絡ください。
お困りごと相談窓口:0120-988-234
ハートネットワーク問合せ窓口:0120-642-246
【該当サービス】
ハートネット(1.1、1.0、3.0S、スーパーMパック、スーパーMパック3.0S)