よくあるご質問

各サービスのご質問

各種手続き

名義や口座変更をしたいがどうすればよいか?
所定の用紙に記入していただければ変更可能です。店舗にご来店いただくか書類郵送でご対応させていただきます。口座変更には新しい通帳番号とお届け印が必要になります。名義変更には旧名義人と新名義人のそれぞれ認め印が必要です。名義変更は親族間でのみ受付可能です。
ハートスマホご利用のお客様が名義変更する場合、現在のご契約者様ご本人と新しい名義人の方ご本人にご来店していただき身分証の提示と書面の手続きが必要になります。ご本人様不在の場合は委任状と代理の方の身分証が必要になります。
引っ越しをするけど引き続き利用は可能か?
ハートTV、ハートネットは新居浜市、西条市の提供エリアであれば可能ですが、引っ越し先によっては引き続きご利用できない場所もございます。お引越し先の現地調査や工事までに日数が必要となるため、お早めにご連絡ください。出来ればお引越しをご検討されている段階で当社までご相談いただければと思います。ハート光やハートLTEについては、国内の対応エリアであればご継続可能です。ケーブルプラスでんきは新居浜市、西条市以外でのご利用継続は出来ません。
解約するにはどうすればいいの?
サービス内容によって解約手続きの手順や期日が異なりますので、ご解約検討の際はまずはお電話にてお問い合わせください。
 0120-642-246(9:00~17:00)
 その後、ご解約には来店での手続きが必要となります。また、当社日割りの対応を行っておりませんので、月半ばのご解約であっても1か月分のご利用料金が必要となります。

番組紹介・番組表

サービスに関するご質問、ご相談、その他わからないことなど、お気軽にご連絡ください。

不具合や操作方法などのお困りごと相談窓口はこちら

0120-988-234

サービス・ご契約などのお問合せはこちら

0120-642-246

TEL:0897-32-7777(代表) 
FAX:0897-32-6789

電話受付時間:9:00~17:00(土日祝問わず)